2ntブログ

記事一覧

髪!


こんにちは〜


今日!日暮里に18時までいます!


本指さんにご報告なのだけど!

珍しく!私の髪の毛が暗いです!

いつも金を通り越して白髪ぐらいなのにね!


もう染めて1週間ぐらい経ってるから

色落ちしてきてるんだけどまだ大丈夫!

でも来週だともう明るくなっちゃうかも!


年一あるかないかぐらいの暗髪なので

生で見たい方は頑張って今日会いに来て下さい!


でも優しいので!来れない方の為に

凄く凄く久しぶりに自撮りもしました!


20220310115009f9b.jpeg


自撮り久しぶり過ぎて顔が硬い

虚無って感じの表情をしている


初めましての方向けに言うと

普段はもっとにこにこしてます!怖くないよ!


髪色も写真だと編集で全体的に明るくしてるので

部屋の中で見るともっと暗いと思います!


ではでは今日もお待ちしてます!


ゆりか